ショッピングカートから商品が消える場合の対処方法
昨年より、ショッピングカートの商品が消えるとのご連絡を多数頂いております。
現時点では、【Google Chrome 80】のリリースによる、SameSite(セイムサイト)属性に関するトラブルと思われます。
【Microsoft Edge】,【Google Chrome】で消えるというご連絡を特に頂いております。
弊社ではパソコンで検証しておりますが、Win10 PRO,Win7 PROの環境で、
【Microsoft Edge】
【Google Chrome】
【Mozilla Firefox】
にて試しても、商品が消えるという状況が再現出来ずにおり、対策の作成が難航しております。
もしカートから商品が消える場合、誠にお手数ですが【Mozilla Firefox】でお試し頂けないでしょうか?
(カートから商品が消えた方で、Firefoxならば大丈夫だったとのご連絡を多数頂いております。)
■firefoxダウンロード
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
どうかよろしくお願い申し上げます。
( MARUTO ) All Rights Reserved.