ショッピングカートから商品が消える場合の対処方法
昨年より、ショッピングカートの商品が消えるとのご連絡を多数頂いております。
現時点では、【Google Chrome 80】のリリースによる、SameSite(セイムサイト)属性に関するトラブルと思われます。
【Microsoft Edge】,【Google Chrome】で消えるというご連絡を特に頂いております。
【FireFox】ならば大丈夫だったとのご連絡を多数頂いております。
もしカートから商品が消える場合、誠にお手数ですが【Mozilla Firefox】でお試し頂けないでしょうか?
(カートから商品が消えた方で、Firefoxならば大丈夫だったとのご連絡を多数頂いております。)
■firefoxダウンロード
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
どうかよろしくお願い申し上げます。
※エラー修正にはwebサイトを 【https:●●】 に変更する事が必要と判明しております。
現在使用しているショッピングカートは【https:●●】の環境では動作しません。
状況を改善する為、ショッピングカートの変更を計画中です。
現在、ショッピングカートをカラーミーに切り替える準備をしております。
商品アイテムが7,000件程ありますので、作業終了までに数ヶ月がかかると思います。
( MARUTO ) All Rights Reserved.