トップページ   |  ご利用ガイド  |  会社概要
お問い合わせ
   |  新規会員登録
商品検索キーワード 価格範囲 円~円 
梱包・仕様変更の注意書
  新着情報  問い合わせ  3,500円以上送料無料  カートを見る

ショッピングカートから商品が消える場合の対処方法



カート変更



昨年より、ショッピングカートの商品が消えるとのご連絡を多数頂いております。
現時点では、【Google Chrome 80】のリリースによる、SameSite(セイムサイト)属性に関するトラブルと思われます。
【Microsoft Edge】,【Google Chrome】で消えるというご連絡を特に頂いております。

【FireFox】ならば大丈夫だったとのご連絡を多数頂いております。

もしカートから商品が消える場合、誠にお手数ですが【Mozilla Firefox】でお試し頂けないでしょうか?
(カートから商品が消えた方で、Firefoxならば大丈夫だったとのご連絡を多数頂いております。)
■firefoxダウンロード
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

どうかよろしくお願い申し上げます。



※エラー修正にはwebサイトを 【https:●●】 に変更する事が必要と判明しております。
現在使用しているショッピングカートは【https:●●】の環境では動作しません。

状況を改善する為、ショッピングカートの変更を計画中です。
現在、ショッピングカートをカラーミーに切り替える準備をしております。
商品アイテムが7,000件程ありますので、作業終了までに数ヶ月がかかると思います。

お詫び





トップページへ戻る



Copyright:(C) 2018 DOHITOMI & CO.,LTD. ( MARUTO ) All Rights Reserved.
(株)土肥富 本社直営インターネット通販 (マルトフックの通販)