トップページ   |  ご利用ガイド  |  会社概要
お問い合わせ
   |  新規会員登録
商品検索キーワード 価格範囲 円~円 
梱包・仕様変更の注意書
  新着情報  問い合わせ  3,500円以上送料無料  カートを見る

ショッピングカートから商品が消える場合の対処方法



昨年より、ショッピングカートの商品が消えるとのご連絡を多数頂いております。
現時点では、【Google Chrome 80】のリリースによる、SameSite(セイムサイト)属性に関するトラブルと思われます。
【Microsoft Edge】,【Google Chrome】で消えるというご連絡を特に頂いております。


弊社ではパソコンで検証しておりますが、Win10 PRO,Win7 PROの環境で、
【Microsoft Edge】
【Google Chrome】
【Mozilla Firefox】
にて試しても、商品が消えるという状況が再現出来ずにおり、対策の作成が難航しております。

もしカートから商品が消える場合、誠にお手数ですが【Mozilla Firefox】でお試し頂けないでしょうか?
(カートから商品が消えた方で、Firefoxならば大丈夫だったとのご連絡を多数頂いております。)
■firefoxダウンロード
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

どうかよろしくお願い申し上げます。





トップページへ戻る



Copyright:(C) 2018 DOHITOMI & CO.,LTD. ( MARUTO ) All Rights Reserved.
(株)土肥富 本社直営インターネット通販 (マルトフックの通販)